2012年10月18日

浦添市前田 そば処『玉家』


沖縄そばの日は昨日だったのですが・・・

遅ればせながら行ってきました『玉家』

玉家外観
本日の玉家外観

何か看板が不自然だなぁ・・・と写メを撮って思ったのですが・・・

一応、ネットで他の写真が無いか調べてみたら!!

玉家外観2
以前の玉家外観

やっぱり!看板があったんだ! この前の大型台風17号ジェラワットさんに持っていかれたのかなぁ?

玉家店内

店内はこんな感じです。 入ってすぐ左に券売機があり食券タイプの食堂ですね。

見えないですが、写真の右の方に4人席の座敷が2組ありました。

三枚肉そば(大)

今日、私が頼んだのがコレ、三枚肉そば(大)¥450です。

値段はまぁまぁ、安い方でしょうか?スープは透明度が高く、味もあっさりダシが効いてる感じで、

私は結構好みでした。 ただ三枚肉は若干固めで好みが分かれると思います。

でもまあ、総合としてはお上品な味で美味しかったですよ!!

お昼時という事もあり、けっこうお客さんも多く繁盛してました。

そば処 『玉家』 前田店の店舗情報

住所・所在地/ 沖縄県浦添市前田 1-3-1
営業時間/ 10:45~18:00
定休日/ 水曜日
電話番号/ 090-874-0121
駐車場/ あり

そば処 『玉家』 前田店はコチラ↓

大きな地図で見る

ブログの応援よろしくお願いします!!
あなたの応援のおかげで頑張って記事が書けます
ランキング1位を目指して毎日頑張らさせて頂いております。
下にあります(沖縄情報)もしくは(沖縄人気ブログランキング)クリックで
あなたの投票を頂けます。どちらか、もしくは二つクリックしてください。
※クリックは各種一日一回有効です。二個なら二回
応援よろしくお願いします。 これからも良い記事が書けるよう頑張ります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

沖縄 ブログランキングへ


弊社ホームページはコチラをクリック>フロンティアジャパンHP
フェイスブックもやってます>フロンティアジャパンFBページ



同じカテゴリー(沖縄グルメ・スポット)の記事
格安ドミトリー
格安ドミトリー(2013-04-26 09:45)


Posted by フロンティアジャパン at 13:23│Comments(0)沖縄グルメ・スポット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派