2012年10月16日

facebookのカバー変更してみました。

皆さんこんにちは、沖縄は台風が来るのか来ないのか・・・

なかなか、読めない台風の動きに困惑していますが、

久しぶりにfacebookのカバー画像を変更してみました。

以前のバージョンはこんな感じでしたが↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フェイスブックカバー旧バージョン

何か、ごちゃごちゃしていて見れば見るほど、うーーーーん・・・な感じでしたので、

今回は思い切ってシンプルに仕上げてみました。

フェイスブックカバー新バージョン
↑↑画像クリックで弊社のフェイスブックページへ移動できます。よろしければ「いいね」お願いします。

どうでしょう? 少しメッセージを込めてシンプルに・・・自分で言うのも何ですが、私的にはなかなか

>>フロンティアジャパンフェイスブックページはこちらをクリック!!

ところで、皆さんはフェイスブックは利用されていますでしょうか?

『ソーシャルメディア調査報告書2012』 8月24日発行にこんな事が書かれていました。

Facebook利用者が24.5%へ急増、日本のソーシャルメディア人口は5060万人に 急成長するLINEは、男性10代や女性20代ではすでに半数近くが利用

驚きですね!! LINEというのは、スマートフォンで無料で音声通話ができたり、

違うキャリア同士でも無料でメッセージが送ることができます。 すべてが無料ですが、

パケット料だけは契約している会社(docomo.Softbankとか)に対して支払う必要があります。

以前からある、スカイプと同じようなものですね。

これを見ると、とりあえず現状では必要不可欠のツールになり得てきているのでは、

無いでしょうか? 私も個人的Fasebook&LINEを使わせて頂いておりますが、

中学時代の友達と再会し、今では、家族ぐるみで付き合いのある仲になったり、

友人との情報共有に大変重宝しております。 使い方を誤れば、怖いことも

あると思いますが、ある程度、勉強して使えばこんなに便利な物はありません。

是非、皆さんにおすすめしたいと思います。 晴れてFacebookデビューまたは、

すでにやってるよ、という方は是非、弊社Facebookページに清き「いいね」を(笑)

↓以前に書いたフェイスブック関連の記事もありますので参考にしてみて下さい。

>>Facebookを安全に使う方法!!

>>便利なフェイスブック使い方によっては友達を傷つける

>>フェイスブックの友達リクエスト間違えた!!

ブログの応援よろしくお願いします!!
あなたの応援のおかげで頑張って記事が書けます
ランキング1位を目指して毎日頑張らさせて頂いております。
下にあります(沖縄情報)もしくは(沖縄人気ブログランキング)クリックで
あなたの投票を頂けます。どちらか、もしくは二つクリックしてください。
※クリックは各種一日一回有効です。二個なら二回
応援よろしくお願いします。 これからも良い記事が書けるよう頑張ります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

沖縄 ブログランキングへ


弊社ホームページはコチラをクリック>フロンティアジャパンHP
フェイスブックもやってます>フロンティアジャパンFBページ



同じカテゴリー(webネタ)の記事
アフリエイト
アフリエイト(2014-07-15 11:13)

ボスが死んだ!
ボスが死んだ!(2013-06-21 09:21)

皇居に侵入
皇居に侵入(2013-04-17 09:18)


Posted by フロンティアジャパン at 12:53│Comments(0)webネタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派