2012年09月04日

自衛隊訪問で~す。


本日は先日(旧盆前に)、弊社の営業部が自衛隊へ環境にやさしい洗浄剤TEKの営業がありましたので、

そのレポートを載せてみたいと思います。



自衛隊訪問で~す。
那覇自衛隊の入口
本日は自衛隊に、営業に来ました。入口でチェックを受け、いよいよ中へ(^_^;)

自衛隊訪問で~す。
広!
元は、米軍が使っていただけあって、広々としています。

自衛隊訪問で~す。
アイランドビュー
本日は、洗浄剤TEK(テック)の、営業に来たのですが商談も好感触で無事に終了したので、滅多に入れない自衛隊の中を、見学(ホントは、こっちが楽しみ)

自衛隊訪問で~す。
売店の中へ
元、自衛官の Mr, K内 に、案内され中に入るとファミリーマートが、(手前に写っているのはマジムンではありません。(・.・;)人間です。

自衛隊訪問で~す。
ファミリーマート
自衛隊専用の品物はありませんでした。ガリガリ君自衛隊仕様とか(笑)期待してたけど
その代り、横の売店に専用Tシャツとか、陳列してありました。

自衛隊訪問で~す。
カバン
う~、渋い
思わず買いたくなり物色していると貼紙

自衛隊訪問で~す。
貼紙
あらら!残念、続きは又明日



という事です。 営業は好感触でうまくいったようですが・・・

おじさん二人でなんだか楽しそうですね(笑)

営業結果は Don't miss it!

なんかカッコつけちゃいました(笑) 乞うご期待!!

ブログの応援よろしくお願いします!!
あなたの応援のおかげで頑張って記事が書けます
ランキング1位を目指して毎日頑張らさせて頂いております。
下にあります(沖縄情報)もしくは(沖縄人気ブログランキング)クリックで
あなたの投票を頂けます。どちらか、もしくは二つクリックしてください。
※クリックは各種一日一回有効です。二個なら二回
応援よろしくお願いします。 これからも良い記事が書けるよう頑張ります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

沖縄 ブログランキングへ


弊社ホームページはコチラをクリック>フロンティアジャパンHP
フェイスブックもやってます>フロンティアジャパンFBページ



同じカテゴリー(フロンティアジャパン)の記事

Posted by フロンティアジャパン at 11:14│Comments(0)フロンティアジャパン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派