2012年07月30日

ロンドン五輪[サッカー]日本代表対モロッコ[動画あり]

皆さん、昨夜の応援お疲れ様です。

またまた、サッカー日本代表がやってくれましたね!!

私的には、スペイン代表よりもモロッコの方が強かったイメージですがどうでしょうか?

とりあえず言葉はいらないですね、あのシーンをもう一度見てみましょう!!



今回もかなりゴールが遠かったですが、やっぱりスピードスター永井選手がやってくれました!!

アメイジング!! 途中の山口選手のパスカットからのカウンターも入っていれば、素晴らしい、

ゴールになってしたね~!! しかし、この五輪で永井選手の名が世界に轟いたことは、

間違いないですね!! きっと五輪が終わった頃には沢山のチームからオファーが

来るのではないでしょうか!? 

余談ですが、対戦したモロッコのチームはラマダン(絶食月)宗教上の影響で

水が飲めなかったようですよ!! これがホントだったら考えただけで倒れそうですね・・・

ラマダン詳しくはココ>日本と対戦モロッコ監督「選手のラマダン不安」

スペインはホンジュラスに敗退して1次リーグで敗退が決定してしまいました。

う~ん・・・残念ですが、U-23スペインは仕上がりきれてなかったですね・・・

これで、日本代表は8月1日のホンジュラス戦で、日本は勝つか引き分けで首位通過

敗れた場合はホンジュラスが首位、日本が2位通過と1次通過は決定しています。

是非とも勝ってその勢いを決勝リーグの力にしてほしい。

あなたの応援のおかげで頑張って記事が書けます
↓よろしければクリックお願いします↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

沖縄 ブログランキングへ

↓よかったら回答お願いします↓



同じカテゴリー(スポーツ)の記事

Posted by フロンティアジャパン at 10:08│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派