2012年08月20日

Facebookページにウェルカムページを作ってみました。

フロンティアジャパンのウェルカムページへ

弊社フロンティアジャパンのFacebookページにてウェルカムページを設置してみました。

内容は少しづつ改良していくつもりですので、よろしければのぞいてみて下さい。

フロンティアジャパンウェルカムページはこちらをクリック!

フロンティアジャパンのフェイスブックページはこちらをクリック!

これから様々な場所で活躍できるよう頑張っておりますので、

弊社のフェイスブックページに「いいね」していただけましたら

、弊社活動を報告できると思いますので、気になった方がいましたら、ぜひ「いいね」ボタンを

おしていただけましたら幸いです。

ブログの応援よろしくお願いします!!
あなたの応援のおかげで頑張って記事が書けます
ランキング1位を目指して毎日頑張らさせて頂いております。
下にあります(沖縄情報)もしくは(沖縄人気ブログランキング)クリックで
あなたの投票を頂けます。どちらか、もしくは二つクリックしてください。
※クリックは各種一日一回有効です。二個なら二回
応援よろしくお願いします。 これからも良い記事が書けるよう頑張ります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

沖縄 ブログランキングへ


弊社ホームページはコチラをクリック>フロンティアジャパンHP
フェイスブックもやってます>フロンティアジャパンFBページ



同じカテゴリー(フロンティアジャパン)の記事

Posted by フロンティアジャパン at 13:23│Comments(0)フロンティアジャパン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派